2007年03月09日

メトリック風呂(。・ω・。)

PBCメゾン太田店では、”生き物”の身体によく合った水で生活するという事の大切さをお伝えする為様々な事をしてきました。

 その中でも特に目覚ましい結果が出ているのが「メトリック風呂」です。

以前、私の自宅に息子のアトピー改善を期待するという事で全館型メトリックを設置し、初めてメトリックのお風呂に入った時、まろやかで身体に優しいきれいな水の感触、湯上がりの肌の色、なめらかさに感激しました。

その時「美女はお風呂で作られる!」とインスピレーションが湧きました。

 それから、間もなく、いてもたってもいられず、当時、和歌浦にあった店舗型メゾンから「自宅で健康も美容も伝えられるメゾンにしたい!そういう所を捜して」と賃貸の方に無理を言って現在の一戸建てを紹介して頂きました。

家庭で料理もお風呂も洗濯もすべてメトリックでする事が、その家の幸せの為にどれ程大切な事か!

そして皆がその水を下水や川に流す事で微生物が生きられる自然な循環が営まれるのです。

昔は井戸水や湧き水で生活していたのでその事が自然に行われていました。

でも、今はそういう水を作らなければ手に入らないのです。

水道水で生活していては、望む結果は得られないというのが、残念ながら現状です。

メトリックは湧き水をお手本に電気分解、磁気等人工的な事は一切せず作られます。

だから、魚や生き物も植物も大自然の水の様に受け入れ、その中で子孫繁栄の営みが行われるのです。

そういう温泉の様なお風呂に毎日入るのです。色んな事が改善していくのは、目に見えています!

息子を始め、その後、アトピー、アレルギー、身体の弱い方・・・色んな症状の方が利用され、自宅でメトリック生活されていますが、皆様、すごく喜んで下さり、メゾンでは笑いがたえません。今悩んでいらっしゃる方も早く幸せになって頂きたいと思います。

PBCメゾンのホームページは、こちらhttp://www.pbc-ota.com/ お気軽に質問などどうぞ☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。