2007年03月10日

体験者からのお声  yosa初体験

始めてyosaのお世話になりました。
まるで王子様の椅子のようなところにゆったりと座る。
ものの5分も経たぬうちに汗が吹き出してきた。
静かな音楽を聴きながら、このまま目を閉じて瞑想でもしてみようか?
あるいは何も考えることなく、娑婆世界から離れてのこの空間に包まれてみようか?とか考えていた。
ともかくリラックスさせてくれる。
そっとそばで温度調整をしてくれるオーナーがエジプトのしとやかなお姫様のように見えてきて私はしばし幻想世界。
シャワーをするとものすごい垢が出ているのに驚いた。
ともかく冷たいビールを飲みたくなった。
家に帰り際、近所の居酒屋に飛び込み冷たいビールを早くと促し一気に飲んだ。
PBCメゾンのホームページは、こちらhttp://www.pbc-ota.com/



Posted by mukupi at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。