2007年03月19日

出逢い

素晴らしい出逢いに感謝しています。

 今月、新しい方々との出逢いを求めてリズムさんに広告を載せて頂きました。

早速、まだ店頭にも置いていないうちから、多くの方からお問い合わせ、ご予約を頂き、もう、何十人という新しい出逢いを頂きました。

今、現在も続いていますが、本当にどの出逢いも素晴らしいものです。

その一時々を私は、幸せな気持ちいっぱいで迎えています。

特に若い方々が水に関心を持って下さっている事がすごく嬉しいです。

「お茶かコーヒーは飲むけど水はあまり飲んでいない」

「でも人間の身体は70%は水でできているから私達の体内水を良い水で満たすことで健康になるし肌も綺麗になるんですよ」と言うと

「分かった、飲むわ~^^」と素直にメトリック生活のスタートしてくれてます。

でも続けて飲むことで体内水が綺麗になり、良い結果へと導きますので、切らさず続けて下さいね。

「継続は力なり」です。

メゾンはお茶をのむだけでも、水を貰いに来るだけでもいいんですよ。

いつも楽しく皆が元気を貰える場所でありたいと思っています。

私は多くの良い出逢いに感謝しています。

ありがとう^^

PBCメゾンのホームページは、こちらhttp://www.pbc-ota.com/ お気軽に質問などどうぞ☆



Posted by mukupi at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。